2023.03.16

舞台「カスパー」当日券及び当日引換券の販売について

■当日券
当日券は開演の60分前より当日券受付にて先着順で販売いたします。ご希望公演日に直接、東京芸術劇場シアターイーストまでお越しください。
また、当日券は各公演ご用意しておりますが、受付は先着順です。予定枚数に達した時点で受付を終了し、キャンセル待ち整理番号の受付を行います。予めご了承ください。
※当日券は現金のみご利用可能となりますので、ご了承ください。
※予定枚数は公演日時により異なり、事前のお問合せにはお答えできません。

■当日引換券
当日引換券は3月17日(金)からチケットぴあにて販売開始いたします。
※当日引換券の販売は各公演日の1日前までの販売となります。
※予定枚数終了次第、受付終了となります。
※座席番号は公演当日、劇場でご購入いただく時点でご案内いたします。座席位置の指定は出来ません。購入後はそのままご入場いただきます。
※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。

なお、オンラインでの前売指定席、及びU-25チケットの販売は、各公演日の2日前まで、チケットぴあにて販売しております。

本公演では、公演が中止となる場合を除き、お客様のご事情によるチケットの払い戻しはいたしません。