2022.07.05

「扉をあけるその先に」ご来場予定のお客様へのご案内〜
新型コロナウィルス感染予防対策についての主催の取組みと注意事項

「扉をあけるその先に」
新型コロナウィルス感染予防対策についてのお願い


7月14日(木)より開幕いたします、「扉をあけるその先に」公演におきまして、(公社)全国公立文化施設協会の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインや緊急事態舞台芸術ネットワークの感染予防策ガイドラインを基に以下の新型コロナウィルス感染拡大予防対策を講じ、ご来場者の皆さま及び出演者・公演関係者の安全と安心を確保することに努めて参ります。ご来場前に予めご確認くださいませ。

お客様へのお願い
*以下いずれかに該当するお客様は、恐れ入りますがご観劇をお控えいただきますようお願いいたします。

●37.5℃以上の発熱、極端な咳、呼吸困難、倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、頭痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状があるお客様
●同居者や職場・学校など身近に新型コロナウィルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
●過去2週間以内に、感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴があるお客様

*ご入場時に、非接触式体温計による検温を実施させていただきます。37.5℃を超える熱があった場合、ご入場をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
*マスクの着用、手指の消毒にご協力ください。マスクを着用でないお客様はご入場をお断りする場合がございます。
*ご入場を待機いただく際、及び、グッズ販売へお並びの際など、間隔をあけての整列にご協力をお願い致します。
*チケットは案内係が券面を確認した後、お客様でもぎって回収ボックスへお入れ頂きご入場ください。
*会場内では他のお客様との距離を保ち、会話をお控えください。
*劇場内でのお食事はお控えください。
*感染防止のため、ゴミは全てお持ち帰りください。
*出演者へのスタンド花やアレンジ花は、事前にお手配頂いてもお受け取りできませんので、ご遠慮ください。
また、楽屋花、お手紙、プレゼント等をお渡しすることはお断りしておりますので、公演当日のお持ち込みはご遠慮ください。
*入り待ち・出待ちについては、キャストへの負担、並びに劇場近隣の皆様へのご迷惑となりますため、固く禁止させて頂きます。
公演中止にもなりかねませんので、ご協力いただけますようお願い致します。

感染防止のための取り組み
*劇場では公演ごとに、各座席及びロビー内の消毒を行います。終演後は速やかにご退場をお願い致します。
*劇場の換気設備を使用しての常時換気及び、ドアの解放等、劇場の定期的な換気に努めます。
*スタッフは、マスクやフェイスシールド、手袋を着用させて頂きます。
*スタッフは検温を実施の上、健康状態を確認し手指の消毒を徹底しております。